ログイン画面を開き、まずは会員番号、パスワードを入力して「ログイン」ボタンを押して下さい。
①の「会員番号」は、会員証に記載されている数字の頭に0をつけて、10桁になるようにしてください。
②の「初期パスワード」は、会員番号です。
※ログイン後、変更ができます。
③を押すと、ログアウトができます。
④を押すと、振替画面に移動します。※欠席日、振替日共に選択します。
⑤を押すと、欠席画面に移動します。※欠席日のみ選択します。
⑥を押すと、設定画面に移動します。※パスワード、メールアドレスを登録します。
⑦欠席日を選択して下さい。
⑧欠席クラスを確認して下さい。
⑨の「戻る」ボタンを押すと、設定メニュー画面に戻ります。
⑩振替先を選択して下さい。※青が選択可能、赤が選択不可。
振替先日付を選択後、「登録」ボタンを押すと登録が完了します。
※⑫の画面で「メールアドレス」を登録していれば、確認のメールが送られてきます。
【注意】
確認のメールは、helloweb@helloweb.jpから送られてきますので、携帯電話の迷惑メール設定(ドメイン指定受信設定)をされている方は、「helloweb.jp」からのメールが受信できるようにして下さい。
⑪パスワードの変更ができます。
※初期パスワードは会員番号になっているため、個人情報保護の為にご変更ください。
※登録すると振替や欠席入力をした際に、確認のメールが送られます。
【注意】入会時にご案内したメール登録とは別です。