ニッコースポーツ

  ジュニアスクール  ご利用案内

皆様が安全で楽しい時間をお過ごしいただくことができますようご協力をお願い申し上げます。

ロッカールームのご利用、鍵のお取り扱いについて
  • ロッカーは1階ロッカールームをご利用下さい。
  • ロッカーをご利用の際にはご本人の責任の上、保管をお願い致します。
  • 盗難・紛失に遭われましても当クラブは一切責任を負いかねます。
    (更衣ロッカー・傘立てなど全てのキーのお取り扱い)
  • ロッカーキー・傘立てキー等の紛失につきましては、3,300円(税込)を頂戴致します。
  • 鍵の紛失等でスタッフにて鍵の開閉が必要な場合は、1回220円(税込)かかります。
駐車場ご利用
  • 当館駐車場をご利用される場合、フロントにてコインをご購入ください(220円/税込)
    ※4月より330円/税込に変更となります。
貴重品
  • 高価な貴重品などの施設へのお持ち込みはご遠慮いただいております。
    万一紛失された場合、当方は一切責任を負いません。
    ※貴重品などお持ちの時はフロントでお預かりします。
    各自、持ち物には必ず名前を書いていただけますようお願いします。
ご飲食
  • 各エリア・ロッカー内での飲食物のお持ち込みはご遠慮願います。
    飲食は所定の場所でお願いします。
    運動時の水分補給などでのお飲み物(ペットボトルなどふたができる物)の持ち込みは構いません。
忘れ物
  • フロントにて2週間お預かりさせていただきます。
お手洗い
  • ジュニアの皆さんは、1階お手洗いをご利用ください。
その他
  • 電話のお取り次ぎや、会員様への放送は個人情報保護法の為、致しかねますのでご了承ください。
    携帯電話は他のお客様へのご迷惑となります。各エリアでの利用はご遠慮願います。

  他のスクール受講

ロッカールームご利用時
  • スクール会員が他のスクールを継続して受講希望する場合は、フロントにて手続きをお願い致します。
  • 会費は受講スクールの会費合計金額が口座より振替られます。
    その他諸手続きについては、各々の手続きに基づくものとします。

  振替レッスン

テニス・ゴルフ
  • お申し込み頂いたレッスン日にお越しになれない場合、他の曜日・時間でレッスンを受講することができます。
    振替を取る場合は、必ず欠席の事前連絡が必要です。レッスンの開始30分前までにご連絡頂けますようお願い致します。連絡がない場合は振替は取れません。
  • 振替の有効期間は、翌月末日までです。
  • 退会などにおきまして会員資格を失った場合、及び休会中は振替可能日数があったとしても利用することができませんので予めご了承ください。
  • 原則として振替申込後のキャンセル・振替の振替・希望日の変更はできません。
  • ご希望の時間に受講できない場合もございますのでご了承ください。
スイミング
  • お申し込み頂いたレッスンにお越しになれない場合、他の曜日・時間でレッスンを受講することができます。
    振替を取る場合は、必ず欠席の事前連絡が必要です。
  • 担当コーチの持ち人数により、振替をお取りできない場合もございます。
  • 通常レッスンの振替は、翌3週目までの間でお取りください。
  • 週1回の方は、月3回の練習のうち2回までお取り頂けます。
    テスト期間中の振替は、期間中でのみお取り頂けます。
  • フロント、もしくはお電話で振替日の前日午後8時までに手続きを行ってください。
  • WEBでも手続きをして頂けます。
  • 毎月2日以降への振替は、当月に入ってからのみお取り頂けます。
  • 原則として振替申込後のキャンセル・振替の振替・希望日の変更はできません。
    振替日の決定にはご注意ください。※当日振替は受付できませんのでご了承ください。
  • 休会中は振替可能日数があったとしても利用することができませんので予めご了承ください。
    ※ベビークラスは対象外です。
スポットレッスン
  • 正規のレッスン以外にご希望の曜日・時間に受講していただけます。レベルアップにご利用ください。
  • レッスンを受講されている方に限ります。
  • ご自身のレベルにあったクラスで受講してください。
  • 事前予約が必要です。
  • 料金はフロントにお問い合わせ下さい。

  フィットネス・テニス・ゴルフ  ご利用案内

皆様が安全で楽しい時間をお過ごしいただくことができますようご協力をお願い申し上げます。

ロッカールームご利用時
  • プール・浴室から戻られる時は、良く体を拭いてからロッカールームにお入り下さい。
  • 髪の毛・ゴミの清掃にご協力をお願い致します。
  • 素足で入室してください。
ロッカールーム等の鍵のお取り扱い
  • ロッカーをご利用の際にはご本人の責任の上、保管をお願い致します。
  • 盗難・紛失に遭われましても当クラブは一切責任を負いかねます。予め、ご了承願います。
  • 各種鍵の紛失につきましては、3,300円(税込)を頂戴致します。
  • 鍵の紛失等でスタッフにて鍵の開閉が必要な場合は、1回220円(税込)かかります。
浴室ご利用時
  • 浴槽内にタオル、バスタオルをつけないで下さい。
  • 他の会員の方のご迷惑になるような行動はおやめ下さい。
  • 浴室での毛染めや歯磨き・髭剃りをする為のカミソリ等の鋭利な刃物の持ち込みは禁止です。
サウナご利用時
  • 気分が悪くなった場合はスタッフまでご連絡下さい。(非常用ブザー)
  • 皆様が快適にご利用していただくため、必ずタオルをご利用下さい。
駐車場ご利用
  • 当館駐車場をご利用される場合、フロントにてコインをお買い求めください。(220円/税込)
    ※4月より330円/税込に変更となります。
貴重品
  • 高価な貴重品などの施設へのお持ち込みはご遠慮願います。
  • お財布などはフリーボックス(1F)をご利用下さい。万一紛失された場合、当方は一切責任を負いかねます。
ご飲食
  • 各エリア・ロッカー内での飲食はご遠慮願います。飲食はフロント前でお願い致します。
  • 運動時の水分補給などでのお飲み物(ペットボトルなどふたができる物)の持ち込みは可能です。
契約ロッカー ※詳しくはフロントまでお尋ね下さい。
  • 6ヶ月間(3月〜8月・9月〜2月)ごとの契約でご利用いただける、有料の契約ロッカーがございます。
  • 2階ロッカー…6ヶ月 5,280円(税込)
  • 3階ロッカー…6ヶ月 5,940円(税込)
その他
  • 忘れ物は、フロントで2週間お預かりさせていただきます。
  • 電話のお取り次ぎや、会員様への放送は個人情報保護法の為、致し兼ねますのでご了承下さい。
  • 携帯電話は所定の場所でお願いします。(フロント前エリア・3階休憩エリア)
  • 入れ墨のある方の施設利用はかたくお断り致します。
  • 酒気及び過労時のご利用はご遠慮ください。
  • 所定の場所以外での喫煙はご遠慮ください。(2階駐車場)
  • 準備運動・整理運動は体のために大切なものです。必ず実施するようにしてください。
  • ケガをされたときや、体調がすぐれない場合は速やかにトレーニングを中止し、スタッフに連絡をしてください。
  • 受講されている方の責によるレッスン中の事故・ケガ・傷害などにつきましては当施設では責任を負いかねますのでご了承ください。
  • テニス・ゴルフの退館時間は各レッスン終了時間の30分後となっております。